池袋西口公園付近でポケモンGOを30分ほどしてみた結果

f:id:mypokets:20160821223523j:plain

2016-08-21

14時ごろに池袋西口公園付近でポケモンGOをしたのでその結果を報告します。

 

 ゲットしたポケモン

 

ポケモン
ミニリュウ 1
コイキング 5
その他 26
合計 32

 

そもそもなぜ池袋西口に

 「コイキングがたくさんいるよ~」と聞いていたので。

コイキングのためだけに行きました。

なので捕まえたポケモンの総数とコイキングだけを数えるつもりでした笑

 

池袋西口公園は、すごかった・・・

何かイベントをしてるせいもあるでしょうが、

かなりの数の人がほぼポケモンGOやってました。

イベントで踊る側の人たちまで空き時間にポケモンGOやってました笑

 

さてさて目的のコイキングは30分で5匹捕まえました。多いですね~

(1匹は画面タップをミスっているうちに消えてしまいました・・・)

 

現在コイキングのあめを120くらい持ってます。

進化させるためには、あと280・・・。。

100匹捕まえるためには 100/5 *30 = 600分(10時間)かかる

んー、長い道のりだ。

 

ミニリュウ!?

まったく目的ではなかったのですがミニリュウがいました。(捕まえました)

誰も騒いでないのですが、池袋西口公園では当たり前なのかも。

30分でたぶん2匹出てきました!(捕まえたのは1匹。。)

これって、多くないですか? たまたまかもしれませんが。

また、コイキングのために行くこともあるかもしれませんので、

今度はミニリュウもちゃんと数えまーす。

 

ではでは。