ingressやってます:ingress

去年の秋くらいからingressというゲームをやってます。

やり始めてちょうど一年くらいです。

 

一時はingressのために電車に乗ってhackしてましたが、

いまはそんなことはしてません。。

いつもの通り道や、たまたまどこかにいったときにhackしています。

イベントに参加したこともないですし、地域などのグループにも属していません。

勧誘もしません(笑

# ひとりだけingressの世界に引き込んだ人がいたのですが

# たぶんその人はもうやっていないと思います。

 

いわゆる「ゆるふわ勢」というやつです。

ゲーム自体のコンセプトに魅かれて飽きもせずボチボチと続いている感じです。

 

こんなゆるふわっぷりなのですがレベル11まできました。

(やっている人にとっては大したことないと思われるかもですね。。

 やっていない人にとってはどれくらいなのかわからないですし。。)

 

積み重ねタイプの実績ならば

ちまちまやっていても時間が味方するんだなと。

継続は力なりというのをゲームを通して実感しました。

 

ingressやった時間で、他のことをしてたら・・・

というのは無粋なので考えないことにしましょう・・・