もしも100万円が手に入ったら....欲しいものリスト:今週のお題(つづき)

 

f:id:mypokets:20160817205739j:plain

前回の記事の続きを。

 

www.mypokets.net


 

今回は、欲しいものリストです。

 

デジカメ

全くの素人なので、手振れ補正がスゴイやつがいいです。

重いと持ち運ばないと思うので、そこそこ軽いやつ。

重いし、良いものを買っても壊しそうなので、一眼レフカメラは見送り。

 

いす

バランスボールしかないので、いい加減に椅子が欲しい・・・

 

自転車

最近、行動範囲が狭くなってきているのでその解消のために欲しい。

梅雨の時期に欲しくなったのだけど、

いきなり雨続きなのは気落ちしそうなので見送っていた。(なのに空梅雨だった。。)

 

プロジェクタ

PCでDVDを見るときになどに。

最近は小さくて安価なものでもそこそこ使えると聞いたので物欲センサーに引っかかった。

 

ぶらさがるやつ

懸垂マシンとかぶら下がり健康器などと呼ばれている商品。

きっと物干しに成り下がるんだろうけど、それはそれでアリ。

基本的にビビりで外に洗濯物を干せないので、いつも部屋干しなのです。

 

格安SIMスマホ

現在、某キャリアのスマホを使っているのですが高いよ・・・

ついでにスマホが膨らんできた。電池がやばいのかも。

買い替えの時期に備えて格安SIMスマホへの乗り換えを検討してます。

 

まだまだあるけど、このへんで。

欲しいものリストでした。