もしも100万円が手に入ったら....行きたいところリスト:今週のお題

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

f:id:mypokets:20160817214313j:plain

ほしいものリスト!

書こうと思ったら、いっぱい出てきたので

いつか別記事として投稿します!

 

行きたいところリスト!

 

ハワイ

2回行ったことがあるのですが、また行きたいです。

これまで、

 ・12月(ホノルルマラソン

 ・4月(ホノルルハーフマラソン

と、2回の旅行ともマラソン大会にも出場しました。

(たぶん観光としては閑散期です)

 

日本語でも何となく通じてしまう観光地とはいえ、

英語が話せないイライラがつきまといました。

 

英語学習の成果?の確認のためにも、

モチベーションアップのためにも、また行きたいです。

 

沖縄

 1度だけ行ったことがあるのですが、海にも水族館にも行けませんでした。

唯一、首里城だけは行けたのですが消化不良な感じです。

今度は観光だけのために行ってみたいです。(とりあえず本島に行きたいです。)

 

台湾

 行ったことがありません! とても行きたいです!

いろいろな知人が台湾旅行に行っていますが、悪い話はほとんど聞きません。

(しかも悪い話は本人が原因なことが多い)

 

ゴハンがおいしい。(おみやげもおいしい。)

人あたりがよい。

故宮博物院

 

これといった目的はないのですが、とりあえずぶらぶらっと訪れてみたいです。

 

 

後ほど書き足す予定です。

 

(おわり)